14:07  学童保育のバイトしてるけど糞ガキどうしようもなさ過ぎ笑えないww  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
20:33  架空請求業者の電話対応態度悪すぎワロスwwwwwwww  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
10:11  林業関係業種なんだがサヨクってマジなんなの  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
23:19  エアコン販売員だけど質問ある?  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
18:25  高校教師より良い職業はない←論破してくれ  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
13:45  何故頑張る人が損をするのか  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
10:04  俺結局何の冒険もしないまま大人になっちまったよ  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
22:26  【収入】在宅収入が月10万以上ある人は何をやっているか教えてください  後で読む ぺろ速VIP(^ω^)   x
15:17  元お笑い芸人だけどなんか質問ある?  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
16:31  銀行員だけど本当に銀行は腐ってる  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
14:53  俺の前職場(ブラック)の社長様からのありがたいお言葉www  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
13:33  短期で金稼ぎたいんだけど何がいいんだ?  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
11:42  ワシ、鳶職人。今日の暑さで完全に怯む。  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
10:12  1日10時間図書館にいるニートだけど何か質問ある?  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
18:48  【投資】素人が不動産屋にそそのかされ、1億借金してアパート経営を始めた結果  後で読む ぺろ速VIP(^ω^)   x
16:01  【社会】奨学金返済額が600万円あるんだが・・・  後で読む ぺろ速VIP(^ω^)   x
13:21  同窓会、以外と大丈夫だからって言った奴ちょっと来い  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
11:37  某ビジネスホテルチェーンで25時間勤務してるけど質問ある?  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
10:36  マッマがねずみ講にハマってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
14:29  他人の悪口や陰口を言わなかった結果wwwwwww  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
22:57  【収入】マンション経営って本当に儲かるもんなの?  後で読む ぺろ速VIP(^ω^)   x
1:00  【保険】自動車保険でオススメの教えてください!代理店型?ダイレクト型?  後で読む ぺろ速VIP(^ω^)   x
14:57  f欄でも人生逆転する方法わかったけど質問ある?  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
6:33  【仕事】40代の派遣・契約社員ってやっぱ舐められるよな?  後で読む ぺろ速VIP(^ω^)   x
12:43  【すき家・吉野家・松屋】牛丼戦争について語るよ  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x