15:36  「日本では出る杭は打たれる」と言われてるけどそんな風潮なくね?  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
15:08  東京で一人でなんでも屋やってるんだけど誰か一緒に働かない?  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
14:44  株式暴落人生終了お疲れ様ですさようなら  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
17:00  109の店員だがブラック過ぎて今すぐ辞めたい  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
16:30  徳川の埋蔵金を探しいいこうと思う  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
15:30  現役薬学部生だけど質問ある?  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
11:48  都会の時給高すぎwww  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
13:36  800万たまったしもう仕事辞めてええか?  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
13:03  郵便局で保険営業してるけど質問ある?  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
15:54  転職したら給料が3倍になった  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
14:34  バキュームカーの運転手楽しすぎwww  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
10:50  昨日の電車であった事が俺に勇気をくれた話  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
15:11  無駄にプライドが高い癖にくっそ無能な俺の末路wwwwwww  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
11:12  実家暮らしって何で馬鹿にされるの?  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
10:31  カラオケ店員だけどこの前キチガイクレーマーに絡まれて凹んでるから愚痴る  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
15:07  てんかん経験者だけど俺何の仕事出来るの?  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
16:13  【悲報】女子は男子のサイフをチェックしてる事が判明wwwwwwwww  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
15:50  福島で除染やってたけど質問ある?  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
16:05  ネットカフェで働いてた時の変なエピソードを淡々と書くよ  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
14:50  1番楽だったバイトを書いてくスレ  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
14:07  デザイナーだけど質問ありませんか!  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
13:05  結婚式場の披露宴会場でバイトしてるけど質問あるら  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
11:25  鬱病介護職員ワイ、眠れぬ  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
22:38  ふと、俺がやめた後のコンビニ行ったら  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x
15:21  社会人になったらどうやって友達作るんだよ系スレ見たけど友達出来ない  後で読む (`・ω・´)山もりのくに   x