10:00  先輩「パチンカスってマジでクズだよな、負けるの分かってて金を入れるとかバカじゃねぇの?」俺  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
10:00  パチンコをやめる方法教えてくれ  後で読む ギャンヴラーー   x
9:00  三共「SLOTアクエリオンEVOL」瞬撮コンテスト結果発表!!総合一位はダントツで総投票数9780005  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
9:00  【初打ち感想】CRアナザーゴッドハーデス アドベント/金保留に過度な期待は禁物!?一つでも弱  後で読む セブンズラッシュ   x
8:00  「こんな激熱の演出なのに外すのありえないだろ」→結果、誰にも共感してもらえずむしろ外して当  後で読む 全回転ちゃんねる。   x
8:00  スロットで稼ぐ為に動体視力めっちゃ鍛えたwwwwwwwwwwwww  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
8:00  元パチンコ店員だけど働いて初めて知ってしまったことがある  後で読む MAXBET速報   x
7:00  パチンコのSPリーチ中はもっと一生懸命応援すべきだと思う!!  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
1:40  昔やってた『とんねるずの生ダラ』ってパチンコ対決もやってたんだなwwwwww  後で読む 全回転ちゃんねる。   x
1:00  メーシー「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」初打ち2ch感想&評価、実戦報告まとめ!  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
0:00  女でスロットやってるんだけどどう思う?  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
23:00  低貸し専門店は客つきいいのにすぐに消える謎・・・・・・・・・・・・  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
22:41  スロットで負け続けてワイ悔しいわ、どうしたらええんや  後で読む 全回転ちゃんねる。   x
22:00  「パチスロ聖闘士星矢4 海皇覚醒」出玉の明暗くっきり!!-6000枚から+1万8000枚まで!アテナフ  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
22:00  俺らパチンカスの仲間が大便を塗りたくってまた逮捕wwwww  後で読む MAXBET速報   x
21:00  【目撃】元パチンコ店員だけど働いて初めて知ってしまった・・・・・・・・・  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
21:00  ワイ、酒も煙草もパチンコも女もやらないんやが病気なんやろか  後で読む 全回転ちゃんねる。   x
21:00  負けても負けてもついパチンコいってしまう、誰か行かなくなる方法教えてください!  後で読む セブンズラッシュ   x
20:00  新台「SLOTガールフレンド(仮)」エ□さはダントツ!コイン持ちも悪くない!2~3000枚なら出る!!  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
20:00  沖ドキ!で11万使ってフリーズ引いた結果wwwww  後で読む MAXBET速報   x
20:00  なんで若い人はパチンコ行かなくなったの?  後で読む ギャンヴラーー   x
19:00  【悲報】今話題のフリースタイルダンジョン出演中のラッパーがパチンコ・パチスロ関連のイベント  後で読む 全回転ちゃんねる。   x
19:00  【悲報】2日でパチンコ18万負けたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
18:00  メーシー「SLOTラグナロクサーガ」脳汁が出ない!初当たりが重い理由がわからん!アナザーポセイ  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
18:00  【速報】パチスロ新基準機トップ3決まる!  後で読む セブンズラッシュ   x