22:44  ガチでわかりずらかった景品換金所  後で読む 全回転ちゃんねる。   x
22:00  【激オコ】パチンカス「2万勝った笑笑」 ←これ!!!!!  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
22:00  3大パチンコ屋の敵「やめた台数十回転で当てる、隣で音量最小でいつの間にか当ててる、」  後で読む パチ速ちゃんねる   x
21:00  初当たり引くまで最高いくらかかった?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
21:00  【新台】大都「CR秘宝伝2 秘められし時の鼓動」2ch感想&評価まとめ!”北斗無双”を超えるクソ演  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
20:16  パチンコに変わる趣味はゴルフの打ちっぱなしくらいしかない  後で読む 全回転ちゃんねる。   x
20:00  付き合いたくない男性の趣味第一位は  後で読む パチ速ちゃんねる   x
20:00  【悲報】ワイ将、統計学を武器にパチンコに戦いを挑み無事氏亡  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
20:00  パチンコ歴4年のオレが旧基準機の糞台で打線組んだ  後で読む ギャンヴラーー   x
19:00  【新台】NET「SLOTシンデレラブレイド3」2ch感想&評価、実践報告まとめ!「通常時がクソつまら  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
19:00  初当たりは早いけど次の当たりが異常に重いやつの数→  後で読む パチ速ちゃんねる   x
19:00  【FX】ユロポンsしたいけど  後で読む FX2chまとめブログ   x
18:00  甘で300回転何も起きないとかwww  後で読む パチ速ちゃんねる   x
18:00  【悲報】なぁ。おまえら、、、パチンコで『20万』取り返せると思う?  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
17:08  パチンコのやめどきについて教えてくれ  後で読む 全回転ちゃんねる。   x
17:00  ワイ、パチンコ屋に到着wwwwwwww  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
17:00  新基準になってから牙狼はおもちゃいっぱいつけただけの産廃になったな  後で読む パチ速ちゃんねる   x
16:00  【募集】パチスロ自身ニキわいに教えてくれやwwwwwwwwwww  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
16:00  北斗無双プロの人教えてくれ  後で読む パチ速ちゃんねる   x
15:21  パチンコは簡単に儲かる!やらない奴らは人生の半分くらい損している  後で読む 全回転ちゃんねる。   x
15:00  今日有給なんだけどピザ頼んでネットで映画見るかパチンコ打ちに行くか迷ってる  後で読む パチ速ちゃんねる   x
15:00  宝くじ→おかねがもらえる パチンコ→おかねがもらえる 競馬→おかねがもらえる・・・・・・  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
14:00  個人情報を完全データ化!大手ホール『ダイナム』”会員登録支援システム”の特許取得!  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
14:00  【オリンピア】亜人  後で読む パチ速ちゃんねる   x
13:00  初当たりは早いけど次の当たりが異常に重いやつwwwwwwwwww  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x