22:00  【号泣】パチンカスだけどパチンコ屋のトイレで泣いてる  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
21:00  大都「SLOT盗忍!剛衛門(トゥース!ごうえもん)」2ch評価&感想まとめ!”面白い”との評価!?  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
21:00  【盗忍!剛衛門】勝てそうな気がしないのだが実際どうなの?実践後の感想・評価など  後で読む 全回転ちゃんねる。   x
21:00  今のところ今年一番の良台って割とマジで  後で読む パチ速ちゃんねる   x
20:00  誰かスロットの打ち方を教えてくれ!!!  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
20:00  ガッカリしてメソメソしてどうしたんだい?w  後で読む パチ速ちゃんねる   x
20:00  メーカー発表の大当たり確率を信じてますか  後で読む ギャンヴラーー   x
19:41  手袋してパチスロ打つのってアリ?  後で読む 全回転ちゃんねる。   x
19:00  スキップさせてほしい演出  後で読む パチ速ちゃんねる   x
19:00  【経済】中国人旅行者の消費規模は日本人の2倍以上!  後で読む FX2chまとめブログ   x
19:00  【新台】ハイライツ「SLOTトロピカルKISS」初打ち2ch感想&評価、実戦報告まとめ!  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
18:00  結局のところCRまどか☆マギカってボーダーいくつなの??  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
18:00  なぜ仕事人は北斗7に負けてしまったのか?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
17:31  スロジョだけど自分のことが爆サイに書かれてパチ屋に行けないw  後で読む 全回転ちゃんねる。   x
17:00  【新台】サミー「SLOT蒼き鋼のアルペジオ」初打ち2ch感想&評価、実戦報告まとめ!  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
17:00  紫保留「お前らさあ…最近俺のこと忘れてないか?」  後で読む パチ速ちゃんねる   x
16:30  【動画】新台「CRエヴァンゲリオン12-響きあう心-」ショート試打動画公開!手が落ちてきますww  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
16:00  【噂】新台「CR花の慶次」適合!?発売は年末か!?  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
16:00  イケメンってパチンコしないよな  後で読む パチ速ちゃんねる   x
15:00  ゲーセンのメダルゲームとかパチンコとかやってるやってる奴って何が目的なん?wwwwwwwwww  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
15:00  パチンコ打ったことない31歳フリーターなんだが  後で読む パチ速ちゃんねる   x
14:30  サンセイ「CR金田一少年の事件簿2~地獄の傀儡子~」公式ティザーサイト!4つの事件が舞台!  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
14:00  【ゴト被害】ミズホ「アナザーゴッドハーデスX」不正基盤!同筐体も要注意!  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
14:00  エヴァパチってここ数年だと9が一番面白いよなwwwww  後で読む パチ速ちゃんねる   x
14:00  ガ ン ツ 絶 許 (^-^)  後で読む 全回転ちゃんねる。   x