【三大】パチンコ屋での敵!!「やめた台数十回転で当てる」「隣で音量最小でいつの間にか当てて 
14:01  多くのネトウヨを生み出した「千本桜」ついにパチンコで流れる 後で読む 全回転ちゃんねる。   x
14:00  サンセイ「CR魔法先生ネギま!」導入は10,000台強!他2機種導入日情報。 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
13:00  【逮捕】発狂したパチンカス、壁にう〇こ塗りたくって逮捕!!!!ってマジかwwwwwwww 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
12:40  【動画】新台「SLOT蒼き鋼のアルペジオ」のショート試打動画が公開!自力バトルで敵を撃破せよ! 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
12:20  給料日きたけどみんな何買うの??? 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
12:06  「FXは儲かるんだ!負けるやつはアホ」→「弟の貯金がゼロになった!」 後で読む FX2ちゃんねる   x
12:00  パチンカスのおれ、パチンコで四万負けwwwww 後で読む セブンズラッシュ   x
12:00  【静岡県】パチンコ店駐車場で車内に長男を放置、熱中症で死亡させたとして父親(25)を逮捕! 後で読む 全回転ちゃんねる。   x
12:00  メーシー「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」イライラポイント報告多数!?「ヘルゾーンが 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
11:36  【土曜中京新馬戦】トゥザフロンティア&ホワイト騎手がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 後で読む ハロン棒ch -競馬まとめ-   x
11:30  【動画】オッケー「SLOTウルトラセブン」ティザー動画公開!!バトル勝利で上乗せ7倍!? 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
11:00  【重症】もうホントに糞台しかないしいい加減にパチスロ辞めたい・・・・ 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
10:30  【画像】新台「スロット地獄少女 宵伽」導入台数4000台!?筐体の蝶役物が動く? 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
10:00  そういえば、お前ら3000枚規制の事忘れてないか? 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
10:00  アベノミクスの破綻浮き彫り。消費も賃金もマイナスの連続 後で読む お金が欲しいやつちょっと来い   x
10:00  先月から今月にかけてパチンコで40万ほど負けてるんだが 後で読む ギャンヴラーー   x
9:15  【日曜函館新馬戦】ゴールドシップの姪、シスターフラッグがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 後で読む ハロン棒ch -競馬まとめ-   x
9:00  最強「SLOTゴルゴ13」解説動画・後編!ART初当たりの約20%で爆乗せ期待の特化ゾーンスタート! 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
9:00  パチンコでいま宇宙戦艦ヤマトが当たったから90%継続の無力さを実況しながら証明したる! 後で読む セブンズラッシュ   x
8:35  新潟芝1000m・直線の傾向と第17回アイビスサマーダッシュ登録馬の新潟芝実績 後で読む 激走!データ競馬ブログ   x
8:00  新台「CRジェットアローⅡ号」導入一週間2ch感想まとめ!やる気のある店で打てればSTが癖になる! 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
8:00  マイホのミリゴ凱旋が24000枚出ててクソワロタwwwwwww 後で読む MAXBET速報   x
7:06  ゴールドを使った永久機関を考えたぞw まずクレカでキャッシング→香港で金を買う→日本に持ち込 後で読む FX2ちゃんねる   x
7:00  【悲報】俺氏、パチスロ打つ金を失いやることがなくなる 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
7:00  【競馬】 種牡馬ノヴェリスト、まさかの大成功か すでに3頭が勝ち上がり 後で読む ギャン速2ch   x